へら浮子とJAZZが好き

へら浮子叡峰の製作日記と今日聴きたいJAZZ

第一土曜日

2015-03-08 13:10:53 | JAZZ
 去年の11月から、毎月第一土曜日
ご近所の仲良しさんが集まって、ジャズライブの日



 夕べはGのI氏と、VoのO嬢duoだったんですが



後半、TpのS氏も加わって賑やかに
此れで、PBDsが加わったら楽しいやろナ






気分を変えて




本日の一枚    MILES DAVIS - BIRTH OF THE COOL


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古天峰)
2015-03-08 18:20:20
土曜日の夜が楽しみになりますね

ジャズを聴きながら羽根を削っているんでしょうね
仕上がりが楽しみです。
返信する
Unknown (叡峰)
2015-03-08 19:05:11
古天峰様

来月のライブ終了後、其のまま例のダムへ
突撃予定です。

花見をしながら、浮きのテストを兼ねて
大型釣って古天峰様に、記念写真を撮って貰います
返信する
Unknown (うどんの尻尾)
2015-03-08 22:44:06
トランペットの後ろに 貼って有る魚拓に
知人の 名が 二つ !
のぶひでサン もう本当の仲間以外の依頼は 受けないと言うてました ^_^;
返信する
Unknown (叡峰)
2015-03-09 21:45:57
うどんの尻尾様

あの件でご機嫌を害されたそうですね
当然でしょうね。

いい腕を持って居られるのに、残念です。
この後は、デジカメで記録してます

でも、60cm越えたのが上がったら
口ぞえをお願いしますネ
返信する

コメントを投稿