へら浮子とJAZZが好き

へら浮子叡峰の製作日記と今日聴きたいJAZZ

花見行って来ました(^^)

2015-03-31 21:42:39 | ヘラブナ釣り
ソロソロ咲いている筈やと思い、行ってきました
春恒例の、湖畔の






 バイク仲間キャンプのお誘いが有ったんですが
時期が時期だけに、迷った挙句
三重県奥伊勢湖の花見です





 偶然この時期には、このダム水位も上がり
湖面に映ると、宮川高校ボート部の練習が見れます



 これまた偶然ですが、釣り道具が車に有ったので
虫干し







 偶然、仲良しさん も花見に来てはりました





 その人の釣果



 釣果なんか如何でも良いのですが
足元でへらぶな達が、追っ駆けっこをしていました。
邪魔をしてはいけないので、マブ退治恋の成就祈願です  





 朝方は震えるほど寒かったのに
お昼には暑いぐらい







一気に見ごろに為りました 

本日の一枚    KENNY DREW TORIO-THE FALLING LEAVES




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古天峰)
2015-03-31 23:24:33
普段は1日に1回か2回位しかアタリの出ない
釣りに体が慣れてしまったのか、普段の釣りの
10日から20日分の釣りをしたくらい疲れて
しまいました。

いつみても此処のサクラはいいですね。
返信する
Unknown (叡峰)
2015-04-02 20:42:31
桜って、一日で咲くんですね。

浮きなんかを見ず、桜ばかり見ていて
気が付きました

それにしても、此処のマブは良う引きますナァ
返信する
Unknown (うどんの尻尾)
2015-04-16 06:26:21
お疲れ様でした。 40上のマブナがハメ喰いの池知ってます。たまにデッカい ヘラブナが邪魔をしますが…そこも桜の名所デス (笑)
返信する
Unknown (叡峰)
2015-04-16 21:17:05
うどんの尻尾様

もう、マブと鯉は飽きました
でっかいへらだけ歓迎です

来週、Sダムにイダ退治の予定ですが
やっちん氏の情報次第で、古バスワンドかも
返信する

コメントを投稿