への次郎が行く

カメラと地図を片手に気ままに出かけます。

誕生日プレゼントを買いました

2024年05月23日 | 雑記

小学生の孫の誕生日が近いので、プレゼントを買いにやって来ました。

岐阜県土岐市にある土岐プレミアム・アウトレットです。

 

孫が好きなGAPの店舗へまっしぐら。

 

オープン直後に入店し、迷わずボーイズ・コーナーへ。

店内に、客はまばらでした。

 

2点以上で40%OFF

このプレートが店内にあふれていました。

 

あれこれ見て回って、今から着られる

Tシャツを2枚買いました。

 

 

買い物袋をぶら下げて、ほかの店舗も見ながら駐車場に向かっていたら、

 

への次郎 「あっ! 大谷だ。あれ、あるかな・・・

チャリティーイベントで大谷が着ていたジャケットを目で探していたら、

 

奥さん  「ほら、早くしないと、大谷の試合が始まるよ!

この一声にせかされ、急いでアウトレットを後になりました。が、

 

への次郎 「大谷のBOSSジャケット、あったのかなぁ・・・

試合中継を観ていても、気になって、気になって。