へき亭おかみのひとりごと

京都亀岡「へき亭」の四季の移り変わりをお届けします!

フォークソング

2007-09-24 16:53:49 | Weblog
やっとアップできました。
この日の音楽はフォークでした、まだまだ世の中が騒がしく、皆が凄く燃えてた時代でした、携帯電話は無く、家の電話で友達と話してると親に『長い電話』と怒られた、ラジオから流れて来る音楽に耳をすませ、部屋の中で自分はと・・・・問いかけて居た、反戦の文字が掲げられていたら少し自分も何かしないと、そんな燃えてた時代でした。
最後の歌が『イムジン河』でした、反戦の旗が掲げられてたのが思い出されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿