亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

春祭り

2017-05-12 00:00:19 | 南圻的生活
西貢でも春祭りは行われます

毎日気温が30度を超える西貢でも
イベントとして「春祭り」などが行われることもあります

会社の帰り道
凄く騒々しい場所があった
ステージが組まれ何かアイドルグループ?
のような女の子達が唄っている
しかし聞こえてくるのはベトナムだ

(*ーー*)うーん なんだろ、ちょっと行ってみるか?

ゲートへ行くと受付があった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

有料なのか・・・・

おいくら万ドンですか? と聞くと
63Kと答えが

(へ ̄|||| )ウーム・・・なんて中途半端な金額だw

お支払いしてチケットを買う

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 コスプレお兄さんがいるw


何だろう?有名な方なんだろうか??

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 可愛い!


先ほどの仮面少女のようなアイドルグループでは無く
日本人のバンドが出てきた


お菓子をばらまいて 客を餌付けしている (`ェ´)ピャー

コアなファンが20名くらい集っている
有名なバンドなんだろうか?

久々にアニメソングを聴いたが
何のアニメソングかは全く解らなかったwww

ベースを弾いているお兄さんは
ベースを弾く合間に一生懸命ビールの一気飲みをしている
それをネットで配信している人が居る・・・・

(-”-;)うーん わからんw

と言うことで暇そうなお店を廻って


少々お買い物をした (2枚で10万ドン)



日本人バンドのボーカルが
ハイ♪ハイ♪ 唄っていたのが可愛かったし
良い買い物が出来た ( ̄ー ̄)bグッ!


やはり春は良い!

よい子の皆さんも 春は外へ出ましょう!
m9(`・(ェ)・´) ド----ン!

中|`ハ´).。oO( 引きこもり脱出キャンペーンアルカ?w )





最新の画像もっと見る

コメントを投稿