亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

日本へ行こう 2019 (9

2019-09-02 00:00:52 | 南圻的生活
西貢に居ても時々は日本

と言う事でお友達と合流!

( *゚ー゚)<何食べたいですか?

と毎回聞かれるが答えは一つ 「お魚

( *゚ー゚)<では軽く寿司でも

と言う事で じゃんじゃん横町の寿司屋


閉店まで30分だったが無理矢理
寿司で軽く ほろ酔い気分に (*-ω-)b グッ

お店が閉まるので
今度は串揚げ屋 で 東京のこいつを飲む


中|`ハ´).。oO( 関西にも進出してきたアルネ )

大ハマグリ


お刺身


串揚げ


中|`ハ´).。oO( 串カツとも言うアルヨ )

そして変な飲み物 発見! (*゚Д゚) ムホムホ

ウーロン茶割 や 緑茶割 は解るが・・・

午後の紅茶割 w とか ヘパリーゼ割 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


( ´△`)アァ- これは試さないとw

と言う事で ヘパリーゼ割 (`ェ´)ピャー


ヘパリーゼのおかげか ガンガン飲めるので
それから数時間が経過する・・・

大阪城での桜の話をしていたら 友人から

( *゚ー゚)<じゃあ明日は吉野の山奥に桜を見に行こう

と言う事になった

いつものように 夜食を買って帰る (/ω\)


中|`ハ´).。oO( 自己的暴飲暴食アルナ )

そして翌日

天王寺
で待ち合わせ電車に乗る


ビールとおつまみの ファミチキ を渡される (*-ω-)b グッ


中|`ハ´).。oO( 定番おつまみアルネ )

壁|-`).。oO(ファミチキ 初めて食べたよ )

そしてついたのが 吉野山駅


さあ皆さん これからは登山ですよ 
m9(`・(ェ)・´) ド----ン!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿