亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

日本へ行こう 2019 (6

2019-08-09 00:00:33 | 南圻的生活
西貢に居ても 時々は日本へ

地下鉄 谷町線:大日駅下車

ここからモノレールに乗り換える


地下鉄が320円 モノレールが370円

なんだかお高いわぁ・・・・

中|`ハ´).。oO( 越南ならタクシーの方が安いアルネ )

大阪モノレール「万博記念公園駅」から
万博記念公園 中央口


カリスマエステティシャンとの待ち合わせは
ららぽーとEXPOCITY - 三井ショッピングパーク

中|`ハ´).。oO( 長ったらしい名前アルナw )

何故かガンダムのジオラマがお出迎え


これは GUNDAM SQUAREの広告だな

ガンダム好きにとっても微妙なメニューのカフェであるw

中|`ハ´).。oO( あくまでも個人の意見アルネ )

KFC (ケンタ)には定番の ダブル・ケンタじいさん!


中|`ハ´).。oO( 2人はなかなか居ないアルヨ )

ここには高さが日本一の観覧車も!


この観覧車のVIPシャンパン1本 コースを頼もうとしたら
同行の方達に 「もったいないよ~」
と言われた _/ ̄|○ il||li

まあ カップルでもないし アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

中|`ハ´).。oO( 4人で乗るつもりだったアルネ )

チキンラーメンの電車を眺めつつ ひたすらカリスマ1号を待つ


予測通り 遅刻してくるカリスマ1号w

ヽ (´ー`;)┌フッ 関西人ってこんな感じだね

しかし想定外だったのは 
とてつもなく巨大な荷物を持ってきたことだ

(* ̄◇ ̄*)ゲッ!! 何じゃそれw

こんな荷物を持っては何処へも行けないw

目の前の案内所に駆け込みロッカーを探すも
そんな巨大な荷物が入るロッカーは無い(きっぱり

交渉してみる

やはり私の人品が卑しからぬので
案内所の女性陣が 特別に預かってくれると申し出てくれた
しかも料金は格安だった (人(エ)-)謝謝

荷物を預け 何処へ行くのか?

既に私セレクションで行く場所は決まっている (*-ω-)b グッ

ニフレル


水族館のような動物園のような・・・・


グソク君
も居ますw


この施設で唯一? 触れられるのが ドクターフィッシュと呼ばれる
コイ亜科の魚ガラ・ルファ 人間の角質を食べる珍しいお魚

注意書きには 指を一本だけ と書いてあったが

豪快に指全部を入れるw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ここで(カリスマ1号) が

§ 0_0§<指一本って書いてあるやろ

重低音のドスのきいた声で私の耳元で囁く

Σ(´△`;)ァゥ 

しかし隣のおやじを見ると 肘から全部浸けていた

( ´∀`)ギャ―――――ハハ八 ノ \ / \

中|`ハ´).。oO( さすが関西人アルヨ )

そして私にはカリスマ1号の心の声が聞こえた・・・・たぶんw

§ 0_0§<まっぱで入ったら気持ちよさそう・・・・

( ゚,_・・゚) プププッ 誰しも考えることは同じだなw

中|`ハ´).。oO( チンチンシャワシャワどころじゃ無いアルネw )

施設内は 大人も子供も楽しめるものが一杯

こいつは 「癒やし玉


中|`ハ´).。oO( 勝手に命名アルナw )

見ているだけで飽きない ( ゚Д゚)グラッチェ

は虫類が居たり  (/ω\)


中|`ハ´).。oO( 下半身裸アルネw )

ここでは主役級のホワイトタイガーが居たり


最近人気のカバの子供


カバの親子


アライグマ


フクロウ
トイレのドアの上に停まっていたり


大橋さん


カピバラ


ペンギン達



様々な 動物の観察も出来ます

子供を連れて行くと面白いでしょうが
本格的な水族館や動物園とはやはりスケールが違います・・・・

中|`ハ´).。oO( お手軽アルヨ )

ニフレルを出て カリスマ1号の友人と合流

中|`ハ´).。oO( カリスマ歯科助士アルネ )

カリスマ1号 2号と
ランチ・ビュッフェを 食い倒す!

そろそろ 太陽の塔の予約時間が迫ってきた

もう一人カリスマ1号の友人も合流して 合計4名で

中|`ハ´).。oO( カリスマ・レセプションアルナ )

太陽の塔の知られざる内側 を目指す!

中|`ハ´).。oO( 予約してくれたカリスマ1号様 有り難うアルネ )


と言う事で次回は エキスポ70 神秘の太陽の塔の内側



入っちゃうのだw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿