風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむっ? (山本)
2006-06-16 13:36:31
平塚さんこんにちは。質問!!!

言ってなかったんですけど、私、パソコンよくわかんないんです。J-Link位しかまだ使えません!!意味がよくわかんなくてごめんなさい。J-Linkから送りましたが、問題あります?

っていいますか、こうやってここに書くと平塚さんにちゃんと届くんですか?ん~難しい・・・・。
返信する
どもども! (ひら)
2006-06-17 02:33:07
ここはホームページの日記版みたいなもんなので、山本さんの文章はもちろん僕も読みますが、この質問はここを見に来ている人全員に見えるんです。



いや、意外です。

パソコンとかバンバンやりこなしてるふうな方かと思いきや…。

またトゥクトゥクに乗りに是非バンコクへいらしてくださいね。

ちなみにJ-Linkは社内メール用に開発されているもの(本当か嘘か知らんけど)なので一般の方にはわからないですね。

…と、ここまでの返信が読めていればダイジョブです!

サワディ!



返信する

コメントを投稿