風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

うっそぉー

2006-06-15 03:45:49 | 私信
「あのう会社からの小口配送の荷物(上履きとか書類とか入っている)まだ届かないんですけど、トラッキングナンバー教えてくれる?」
と元職場に電話したところ、
「あっ、悪ぃい、まだ送ってない!」
って、うっそぉー!
ちゃんと送ってくれないから、上履きわざわざ買いに行っちゃったじゃんかぁー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわばき (ノブオ)
2006-06-16 19:51:11
その上履きって、つまさき(ゴムのとこ)何色なんですか?
返信する
例えて言うなら… (ひら)
2006-06-17 02:27:06
>ノブオ

色は白。

この上履きは「静電防止シューズ」って言って、冬場とかカーペットの上をすりすり歩いても指先でバチバチならないように工夫されているんだ。

形はね、ナースシューズみたいなんです!
返信する

コメントを投稿