風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほよっ? (ひら)
2006-05-03 23:59:58
須藤はゲスト…(>_<)なんで~~?

所は秒殺(T_T)、次に期待!

そしてKIDあなたはすごい!
返信する
ほよっ2 (ひら)
2006-05-04 00:08:13
前コメント、顔文字化けて投稿ミス。

しかも携帯からは修正できずっす。

須藤ちゃんゲストでしたね、てっきり参戦かと。

所は秒殺、次戦に期待!

そしてそしてKIDあなたは強い、まさかあんなトリッキーな攻撃に出るとは…
返信する
残念ながら (カッチン)
2006-05-06 18:45:39
ヒラヒラ同様おいらも期待の所英男は、タックルにいくところをカウンターの膝蹴に沈んでしまったけど(何年か前のミルコと藤田を思い出させる)グラウンドに持ち込みたかったのでやむをえないね。ホイスと引き分けた(判定なら勝っていた)格闘センスとスピードは次回にまだまだ期待を持たせる。キッドの奇襲攻撃の秒殺は確かに戦慄だったが、論議の余地が残るのではないだろうか?確かに倒すか倒されるかのプロの試合には違いないのだが、総合格闘技の元祖ともいえる本場のUFCの試合でも、プロボクシングの試合でも、ゴングの後は戦いの前に軽くグラブを合わせるのが暗黙のルールである(宮田も当然そのつもりであったのだろう)おそらくこれがアメリカだったら歓声とブーイングが入り交じったに違いない。油断して敗れた宮田は確かにアマチュアが抜けていないと言われればそれ迄だが、キッドにあの戦法を採らせたのは、キッドの宮田に対する不安の裏返しと思うのは考えすぎだろうか?それにしてももう少しお互いの攻防を観てみたかった対戦だけに残念である。それにしても格闘技ファンにとっては、たまらない今年のゴールデンウイークだよね(^^)v
返信する
格闘技! (ヨーコ)
2006-05-07 06:45:43
PRIDE開幕戦も凄かったし、いろんな試合が頭の中がこんがらがってる。。 なるほど、キッドの戦法に対して、そういう見方もあるんだね。 私はキッドが苦手なもんで、強いとは思っても応援する気がせず、試合直後の彼のコメント、“やっぱオレってスゲエ!”にもドン引きしてしまった。 あ~、ホーストやヒョードルのような品格は望むべくもない…。 強けりゃ良いってもんじゃないよね?
返信する

コメントを投稿