風の向くまま気の向くまま

気まぐれに愚直にいきましょう

Mr.Paul

2005-11-16 05:34:48 | 私信
11月10日、12:35 ロンドン-成田の英国航空便で貴方に出会った。
ポール、僕は君との出会いをずっと忘れないでいたい...
 
■名前 PAUL.SMITH
■年齢 47
■身長 178cm
■所属 British Airways
■職種 客室乗務員

※関連投稿 11月13日付けの「あのぅ、ですからね」
 
《本日の1曲》
浪漫飛行(米米クラブ)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んだ(T_T) (かっちんです。)
2005-11-16 21:11:57
ポールって言うからマッカートニーかと思った私が愚かでした!昇進試験頑張りなはれ!ふぁいと(^^)v
返信する
な~んとなく (ひら)
2005-11-17 02:59:58
一応候補にはあがったんです、マッカートニー。

でもなんか印象がスミスっぽかったんでスミスに。

実は即座にマッカートニーのスペルが判らず(ビートルズファンでないことが判明。なんか小さい"c"の字が入っていたような...)、割と早めに落選してしまったんですけど。



…で、実は昇進試験のほうはまったく試験勉強追いつかず来年にまわそうと思ってます。

他にも理由はあったりしますが。

取りあえず、マイペースで行きま~す!

返信する
おおっと!ポールだ★ (なつこ★)
2005-11-17 11:38:42
この人がポールですか~

さっすがに鼻が高いですね~うらやましい

「No! You are not Japannese.」って切ない・・・

でもなんだか笑えちゃうのだ
返信する
 (なつこ)
2005-11-17 11:40:19
スペルnが一個多い・・・

アルファベットって普段パソコンで打たないからいっつもミスが多くなっちゃうんですよね・・・
返信する
ヘイ、ポール! (ひら)
2005-11-17 15:49:48
勝手にポールは僕の中でもファンになりつつある。

もうね、直筆思い出の似顔絵付き、特徴は黒地に黄色のスペシャル阪神カラー(すみません、携帯からのアクセスでは見えないと思うけど...)を使用とVIP待遇だ。

それにしても、トラックポイント(パソコンIBMなので)で絵を描くのは難しい…が、あんなもん。
返信する

コメントを投稿