思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

昨日の話題

2009年07月09日 | Weblog
昨日の「レントラ便」に関する商標権の話ですが、写真が原本です。

ちなみに、「レントラ」でも取得しています。

皆様には、あまり関係の無い話ですね。



話は変わりますが本日、異業種の経営者の方とお話する機会がありました。

共通の旬な話題としては、景気と政治の話です。

61歳のその方曰く、

「全業種に渡り、景気はかなり悪い。回復の兆しが今は見えない」

「今年は政権交代の歴史的な年になる」

とのことでした。

どちらも信憑性のある話ですが、どちらにしても上向き(景気)で、良く(国)なる方向に進むことを願ってやみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿