思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

自民党総裁候補より大きく載ってしまいました

2008年09月12日 | Weblog
本日



朝8時くらいから友人、知人からの電話が立て続けに鳴り続けました。

『日刊工業新聞の1面に出てたね』と。

弊社は、お恥ずかしい話ですが日刊工業新聞はとっていないので、友人にFAXを送ってもらいました。

1面に、カラーで、しかも自民党総裁候補よりも大きく。

びっくりしました。

いい反応ももちろんありますが、悪い反応も。

某競合業界(運輸関係以外)の嫌がらせが、本日もありました。

今は詳しくはお話できませんが、これ以上ひどいようだと法的手段にでなければなりません。

うれしさと相殺すると・・・

やっぱりうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿