思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

大井・大森夢フェア 2009

2009年05月11日 | Weblog
9日(土)10日(日)

大森駅に隣接するベルポート近隣で、地元有志による地域活性イベント「大井・大森夢フェア」が盛大に開催されました。

品川区と大田区の区界で行うこのイベントは、今年で10回目。

毎年天候が良くないのですが、今年は快晴で、過去最高の人出だったと思います。

過去3年は、私も品川法人会青年部のメンバーとして、移動動物園や金魚すくいで出展していましたが、今年は反対者がいて出展できませんでした。




写真は、鈴が森中学校の吹奏楽部の演奏風景です。

楽器はレントラ便で運搬させていただきました。

そんな訳で5月23日のMXテレビ「ザ・リーダー」にも紹介されるかも知れません。

お時間がありましたら、ご覧下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿