思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陸前高田25日 (tfujino3)
2011-05-27 11:51:47
いつもコメント見ています。ちょっとずつですが、瓦礫の撤去は進んでるような感じがします。気仙川の近くのようですが、まだ気仙沼への道は山を迂回してるんですよね?仮設の気仙大橋を作ってるようですが、できれば気仙沼まで30分くらいで行けるようになるはずです。
返信する
たしかに (山ちゃん)
2011-05-28 00:32:57
ガレキはだいぶ片付き、その分更地になっています。
復興へは遅々としていますが進んでいます。
「気仙大橋」「迂回」などお詳しいですね。

痛々しい現地を見て心が重いですが、津波に負けないくらいの気仙大橋の復活を願っています。

また報告致します。
返信する

コメントを投稿