思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

本日3度目の話題

2010年10月04日 | Weblog
レントラ便の本日の記事に関して。

経済面に記事が出ること自体、とても光栄なことですが、さらに嬉しいことに気づきました。

いまさらですが産経新聞の目玉企画の一つである、石原都知事のコラム「日本よ」。

この「日本よ」の題字をお書きになった、私の尊敬する高橋峰外氏こと高橋宏様。

この「日本よ」の題字が堂々と構える、栄誉ある同じ産経新聞にレントラ便の記事が掲載されたことはこの上ない光栄なことです。

私事で恐縮ですが、私にとっては書かずにはいられない出来事でしたので、ブログにアップさせて頂きます。




さて、話題は変わりますが、品川区では昨日に品川区長選挙と同時に品川区議会議員補欠選挙が行われました。

私たちの仲間である、弱冠30才の沢田ひろかず氏(新人)が立候補しましたが、見事トップ当選を果たしました。

9人の立候補者がいましたので、こちらも嬉しい話題です。

生きる世界は違いますが、当選がためにだけに選挙互助会に所属する、政治家ならぬ、政治屋にはならないで欲しいと願って止みません。

そして、私はある想いがあって、今後も「先生」とは呼びませんが、これまで以上に切磋琢磨できる関係が築ければとも思います。

お互い頑張りましょう。

まずは当選、おめでとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿