思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

2011年04月26日 | Weblog
昨日から歯茎に膿がたまり、顔が腫れあがってしまいました。

痛さに我慢できず、本日は歯医者に行き、膿を出してきました。

疲れが原因のようです。

こんな状況ですので、明日の出張は急遽キャンセル致しました。

関係各位様には、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。



今週末の応援物資輸送は、予定通り出発します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場違いなコメント失礼します (佐賀の田中です)
2011-04-27 01:02:01
覚えててもらえて光栄です。

何気に御社名を検索したらこんなに会社大きくなられてて感動です!

もうずいぶん前の事になりますが私が面接をして頂いた際、社長の仕事に対しての熱意を語られていたのを今でもおぼろ気に憶えています。

未経験の分際でどうしても運送に携わりたかった私を雇って頂けた時は夢の様でした。

当時はご迷惑ばかりおかけして申し訳ありませんでしたが本当に感謝の念でいっぱいです。

改めてありがとうございました。

憧れだった社長と(もちろん上司としてですが)こんな形ですが通信できて嬉しかったです。

ところで‥歯痛からは大変な病を呼び起こします。健康には充分ご留意ください。

長くなりましたが社長をはじめ、従業員様の安全と貴社様の更なる発展を心より願っております。

返信する
おつかれさまです (杉崎薫)
2011-04-27 09:31:13
一応歯科国家試験した杉崎です…
相当お疲れになられたのだと思います。
休養、栄養、睡眠、十分おとりになられてくださいませ。お大事にされて下さい。
返信する
田中さんでしたか (山ちゃん)
2011-04-28 19:55:50
いやー懐かしいですね。15年前くらい経ちますか。
田中さんも私も若かったですよね。
お元気そうで何よりです。
私は山あり、谷あり何とか創業17が経ちました。
これを機会にたまにはコメント頂けるとうれしいです。

お体にお気をつけて下さい。
返信する
杉崎様 (山ちゃん)
2011-04-28 19:58:22
お気遣いありがとうございます。
性格上、貧乏暇なしで動いていないと落ち着きません。
様子を見ながら闘い続けます。
返信する

コメントを投稿