思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

続・本日和・5

2010年06月24日 | Weblog
⑥ 日本実業出版社様の「ニュートップ」の特集記事にレントラ便が取り上げられているため届いたいたのです。

全106ページのボリュームの中、6ページにわたり、
「レンタルビジネス 最前線」なる特集が組まれています。

うち、3ページに渡りレントラ便が取り上げられていました。

しかも写真も2枚掲載されて。

ちなみに広告ではありません。純粋な記事(無料)です。

とてもうれしい出来事で何回も読み込んでしまいました。






以上、昨日は本に六つの縁があった1日となりました。

今日も手前味噌になりましたが、純粋な時系列順です。

〆が良かったと思います。

お読み頂きありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿