思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

すっきりしないお天気

2006年08月30日 | Weblog
天候不順ですね、降ったりやんだりで。

本日は品川法人会の厚生委員会が2時間ほどありました。
その後、新橋にお見積り1件行ってきました。
帰社し、日本デジタル通信の中西社長に来ていただきサーバーの料金についてネゴらせていただきました。
18時からは法人会青年部の次期部会長になる予定の中部さんと打ち合わせをして
20時には中小企業家同友会大田支部大森ブロックの会合に参加します。
自分の仕事をしている暇はあるのでしょうか?ふと自問自答してしまいました。 

人材不足と転居先に、日に日にあせりと悩みが深くなりつつあるこのごろです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿