思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

永田議員

2006年02月23日 | Weblog
永田議員の行動は国会議員としてもそうですが、人として無責任過ぎると思います。

このまま辞職したとしたら補選でしょうか?しかもまた立候補するらしい。この人の無責任な行動により血税が無駄使いされるかも知れないと思うといたたまれません。責任を取るなら、もう立候補してもらいたくないと思うのは私だけでしょうか?ぷんぷん!

そもそも国会は政策論争する場だと思いますが、昨日の党首討論の場で、前原代表の言葉も送金メールの件を「自民党と戦うカード」と言い切ることもおかしいと感じました。やはり日本の政治は堕落してしまっているのでしょうか?野党第一党である民主党にはがっかりさせられました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山下)
2006-02-23 19:14:47
永田議員つながりで勝手にTBさせて頂きました。

申し訳ございません。

プロフィール拝見させて頂きましたが、偶然にも私も3月22日生まれです。
返信する
僕も声を大にして言いたい (星野誠)
2006-02-24 07:20:41
がっかりだよ!



民主党は本当に・・・・・(ネガティブ発言なので削除)ですね!
返信する
永田ぼうや (ako)
2006-02-24 10:38:36
山ちゃんさん。

私も思いっきり握りこぶし状態です!



永田議員のお顔を拝見するたびに“お子チャマみたい”と思っておりました。

お顔のつくりを申し上げているのではなく

大変失礼ながら内面の幼稚さが表れてしまっているのです。ああいう方を国会議員にしてしまう私たち国民にも責任があるのではないでしょうか?なんとも情けない!



“大事な議会で折り紙折るな~



失礼致しました。つい怒りが。。。
返信する
皆様もやはり・・・ (山ちゃん)
2006-02-24 20:28:56
山下さん、はじめましてですが誕生日が同じということで、そんな気がしません。同じ誕生日仲間の縁でたまにはのぞきに来てみてください。私も今度お邪魔します。ありがとうございました。 



星野様、がっかりということはかなり民主党に期待をされていたわけですね。小泉自民党に期待するしかないですかネー!?







akoさん、お怒りですね!ごもっともだと思います。どうゆう結末になるかで私も今後の前原民主党に対する姿勢を決めていきたいと思います。3区は関わりもありますし・・・
返信する
本日27日の日経朝刊5頁 (星野誠)
2006-02-27 08:10:35
もっと厳しくてもいいと思いますが、なかなか面白かったです。
返信する
同感です (山ちゃん)
2006-02-27 23:09:39
もっと厳しくのところは私も同感です。

返信する

コメントを投稿