思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

24時間戦えますよ

2006年02月02日 | Weblog
本日は(2月1日)朝5時に会社を出発して、2日深夜2:45只今帰って参りました。

遠方に車で納品と打ち合わせのためです。

休憩は無く、昼食もコンビニのおにぎり2個だけというハードスケジュールです。

そのうち運転は約20時間。打ち合わせ2時間30分。計22時間45分

ひと昔前にコマーシャルのキャッチコピーで「24時間戦えますか?」なんてありましたが私もまだまだいけそうです。

ちなみに31日は深夜0時終わりの16時間勤務でした。体力の続く限り、今年は仕事に完全燃焼しようと思います。

まだまだ自身に甘いのですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若くないんだから、、 (旅行や)
2006-02-02 10:24:03
体にも気遣ってあげてくださいね、

奥様にも、、、
返信する
はい (山ちゃん)
2006-02-02 17:28:10
旅行やさん、コメントありがとうございます。



お気遣い頂き、重ねてお礼申し上げます。



さて、例会の方もしないといけませんね。



返信する

コメントを投稿