思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

被災地障がい者支援センターふくしま

2011年10月31日 | Weblog

10月21日の、郡山の『被災地障がい者支援センターふくしま』様への支援物資輸送を、サイト内にて紹介して頂きました (トラックの荷台にいるのは私です)。
センターの立ち上げだったことが、今日このサイトを見て初めて知りました。







『もっと支援の輪を広げたい』と、率直に思いましたが、当然私だけでは力不足です。

そんな力不足の私ですが、私自身が支援を継続することは可能です。

ちりも積もればなんとやらとは言いますが、

地道に支援活動(輸送)し、ブログやフェースブックで発信し続ける。

ささやかですが、それが私に出来る唯一の支援と考えています。



『たまたまトラックを所有している企業』ということは置いといて、

トラックが無かったらどんな支援をしているのか、自問自答してしまう自分がいます。



紹介して頂いた、有限会社ワークショップの川口様、ご縁をありがとうございました。
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿