思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

こんな顔ですが

2007年02月14日 | Weblog
私の大切な友人の一人の石川氏です。

ある経営者の会でも人の為、自分の為がんばっていますが繊細でいつも悩んでいます。

僭越ながら私も協力して、一緒に前進していきたいものです。

ファイト!一発!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんな顔ですが (カワセミ)
2007-02-14 23:24:39
とても人間味あるいい男です。
私も大変お世話になっており、
山ちゃん同様、経営道まっしぐらでいつも勉強させて頂いております。

○○キングでがんばろ!

返信する
カワセミさんも (山ちゃん)
2007-02-16 12:03:06
ヘアーを気にされていますが、いい人ですぅ。
返信する

コメントを投稿