思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

昨日は更新できませんでした・・・目黒雅叙園

2006年09月06日 | Weblog
昨日は多忙を極め更新できなかったため2日分更新します。

写真は目黒雅叙園です。品川法人会の研修の一環で税務署の講習(E-TAX)を受けその後、懇親会をして参りました。我が友「石原ひろたか氏」も駆けつけおおいに盛り上がりました。
その後3次会まで流れましたが、仲間内でまたまた熱く語ってしまいました。反省です。

おまけ
写真に「センダミツオ氏」が写っています。さてどなたかわかりますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (カワセミ)
2006-09-07 15:42:36
エコユーセン好調のようですね。



少量ですが処理願いたい物がありますので宜しくお願いします。



電話に出られた女性の方の対応が大変良く、気持良く相談に乗って頂きありがとうございました。

返信する
トンちゃんで (山ちゃん)
2006-09-07 19:50:58
ご依頼ありがとうございます 。

御代はトンちゃんでいかがでしょうか?



またのご依頼お待ち申し上げます。
返信する

コメントを投稿