思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

ご近所で痛ましい事件

2007年05月23日 | Weblog
本日

弊社から徒歩2.3分のご近所で、女性が背中をさされるという痛ましい事件がありました。

犯人は自転車で逃走。

当時、私は品川区役所にいましたがヘリコプターがうるさく飛んでいて、まさか近所で凶悪犯罪が発生しているとは夢にも思いませんでした。

友人から電話があり、「山口さんは事件起こしてないですよね。ハーツ社近辺でパトカーやヘリ、マスコミがたくさんいますが・・・」
という話で何か事件が発生したことを悟りました。

区役所の帰りに偶然現場を通過しましたが、物々しい騒然とした雰囲気でした。

19時前のNHKニュースでは犯人の乗り捨てた自転車とその現場で身元不明の男性の遺体が発見されたそうです。事件との関係はまだわかりませんが・・・

ここのところ猟奇的な凶悪事件が多いですが、日本はどうなってしまうんだろうと真剣に感じます。

事件解決(犯人逮捕)を早急に願ってやみません。



被害者の方のご冥福を心よりお祈りいたします。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿