思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

対談終了

2009年04月30日 | Weblog
本日


パックンマックンとの対談インタビューを終えました。

やはり緊張しましたね。

もちろん上手には出来ませんでした。

そんな訳でオンエアーはあまり見たくありません。

しかし慣れないせいもあり、疲れましたぁ。



記念写真だと音が入らず安心ということでワンショット!

パックンマックンありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿