思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも・・・ (ユーパワーロジ 古賀匡人)
2010-06-30 07:55:45
お久しぶりにブログを拝見しますと、やはりこちらでもサッカーネタでした。
惜しかったですね、ニッポン。
でもベスト8をかけて戦えるなんて、ホントに素晴らしいことです。
「品川経済新聞」記事、読みました。
レントラ便、いい感じですね。
参考にさせていただきます。
ユーパワーロジ 古賀匡人
返信する
Unknown (山ちゃん)
2010-06-30 09:25:14
負けて感動する試合はなかなかありません。いい試合でした。
レントラ便は、閑散期ががようやく終わりそうです
返信する
試合 (gori)
2010-07-30 13:42:56
敗者の感動は、未来に繋がり
勝者の感動は、名誉に繫がります

敗者のチャレンジスピリットには、想像がつかない、パワーを秘めている。むしろ創造は無意味。

勝者は、セオリー・経験値を駆使した練習、精神修養の場、自己実現・・・・・

競技は、結局ハートとハートの衝突かな?
夜空の星の衝突のように美しい!!
返信する
試合=死合 (山ちゃん)
2010-07-30 19:31:07
goriさんコメントありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。

魂がぶつかり合うスポーツはいいですね。
返信する

コメントを投稿