思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

公開

2006年03月13日 | Weblog

弊社の株式公開ではありません。あまり変わっていませんが弊社内の公開です。やはり以前より使い勝手がよくなりました。電話機も1台増設し準備OK(何の?)って感じでしょうか!?

本日PMは若手2人と見積もり(若手研修)にいきましたが、運よくその場で契約が取れまして若手にもいい経験になったと思います。本当にいいお客様で我々3人にもとても良くしていただきました。引越しはご満足いただけるようがんばります。

夕方からは電話が立て続けに鳴り、今週の予約がだいぶ埋まってしまいました。うれしい限りです。

新規立ち上げた「エコ・ユウセン」(商標登録申請中)も検索サイトに一部登録完了しましたので今後の受注に期待されます。(既存のHPの実績より)

残すは最後の柱、「レントラ」(商標登録済)です。この3本の柱で一気に上昇気流に乗り、5年後には年商30億を目標に邁進します。 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピッカピカ! (ako)
2006-03-14 10:02:42
山チャンさん~



素敵なオフィスですねー。

社員の皆さんも気持ちよく働いていらっしゃる事でしょう。



こういうところから“良い仕事”が生まれてくるのですよね。

弊社も是非見習わせて頂きます!



山チャンさん、

いつもパワー頂いちゃってます。

“感謝!”です!
返信する
ほめすぎです (山ちゃん)
2006-03-14 10:13:32
akoさん、コメントありがとうございます。

自己満足ですが私も満足しているオフィスです。

でもakoさんが見習うほど私も含め良い仕事してるかな?



akoさんにも私はパワー頂いてます。こちらこそありがとうございます。

返信する

コメントを投稿