思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

多少ですがようやく

2007年07月25日 | Weblog
先週にレントラ便エコユウセンのサイトのブログ化が完了し、多少ですがようやく使えるようになりました。

本日は弊社始まって以来の一部夏季休業の案内を書き加えてみました。

使い勝手は、なかなか思うようにはいきませんが、根気よく覚えていくしかないですね。

品川区のホームページからのアクセスは昨日で3件、本日20時で5件。徐々にですが増えてきています。

携帯サイトの制作にも着手しているので来月にはQRコードを張ります。

考えれば考えるほど、やることは尽きないので終わりはいつまで経っても来ません。

経営者ですから当たり前なんですが。

ところで参議院議員選挙の情勢はどうなんでしょう?丸川珠ちゃん頑張っているかな!?頑張って!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿