思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

docomoスマートフォン【ギャラクシー】本日予約開始

2010年10月15日 | Weblog
今朝。

東京大森のdocomoショップに、修理依頼していた私の携帯電話を引き取りに行ってきました。
開店少し前に並んだのですが、やけに人が多く。

中に入ってわかったのですが、本日はdocomoのスマートフォン【ギャラクシー】の予約開始日だったのです。
予約のために並んでいたのですね。

修理品を引き取った後、思わず予約してしまいました。

前々から仕事上で、スマートフォンの必要性を感じていましたが、iフォン4は乗り気がしませんでした(利用者の声から)。

たまたま予約開始日にdocomoショップに行った縁ですね。
初スマートフォンは今から楽しみです。


ちなみに私は、レントラ便の携帯公式サイトの画面確認のため、au、ソフトバンク、ドコモとそれぞれ1台づつ使っていますので、これで4台目の携帯電話に。

羽賀研二みたいにならない様、気をつけます。



写真は、【ギャラクシー】【エクスペリア】【iフォン】の比較表。
カメラの画素数以外はギャラクシーが若干ですが、秀でているようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿