思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

子供向け支援物資が集まり始めました

2011年03月26日 | Weblog
写真は23日の気仙沼市内。

私のブログを読んで頂いた方から、物資提供のお申し出が数件ありました。
この場をお借りして、深く御礼申し上げます。
お預かりさせて頂いた物資は、県や市の物資拠点に持っていかず、
直接に手渡しで現地の避難所の子供たちや学校にお届け致します(もちろん無料にて)。

また、お届けした先とその写真等の情報は、現地の子供を含む被災者の気持ちを考慮して、
出来る範囲で、公表して参ります(過去のものも含め)。

直近では、第六便の支援物資の予定が決まりました。
3月29日早朝に出発します。
28日いっぱいは、物資が間に合いますので共鳴された方は、ご協力お願い致します。

また、新学期が始まる前に、ランドセルもご寄附頂けると幸いです。
深く傷ついた現地の方々に、少しでも希望を感じてもらえればと思います。

「ニッポンは一つ。頑張ろうニッポン」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿