思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

白蛇はここにいた?

2006年11月30日 | Weblog
先週末に弊社の引越しが終わりましたが、以前にブログに書いた行方不明の白蛇が大森おおとり神社で発見されました。

見事に大きく育ち露天商の商売道具になっていました。

首に一巻き10000円の立派な白蛇です。

私の先輩でもあり友人の大森法人会青年部のS部会長が発見しました。

なにはともあれ一安心です。


うーん  何か違う  しっくりこないな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報われました。 (大森法人会青年部会長)
2006-12-07 23:50:48
私の努力もこれで報われました。
自分はS部会長でしたっけ・・・!?
返信する
ボケてました (山ちゃん)
2006-12-08 00:20:32
他意は全くございません。ぼけておりました。

大変失礼いたしました。偉大なるI部会長様様。
返信する

コメントを投稿