思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

11月だというのに

2006年11月01日 | Weblog
本日

11月初日だというのに本日はご依頼電話が少なかったです。

しかし、なんとか車輌は稼動しています。

多少の増減はつきものですが出来ることなら平均化していきたいです。

小心者なので・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いにがんばりましょう! (MS)
2006-11-01 22:46:12
こんばんは。
引越しは一苦労ですね!ご苦労様です!!
私も11月17日の新店オープンに向けいよいよ忙しくなってきました
近日ご案内させていただきます、その節には是非ご来店ください
返信する
空けときます (山ちゃん)
2006-11-02 18:18:06
MSさん、いよいよ今月ですね、オープン。

スケジュール空けて楽しみに待っていますよ。
返信する

コメントを投稿