思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

予想に反し

2007年07月30日 | Weblog
選挙における先週末の私の予想がはずれました。

言葉もでないくらい与党の大敗で残念です。

保坂さんより丸川さんが上位に食い込み思ってもいない展開でもありました。

珠ちゃんおめでとう!本人は素直に喜べない状況だと思いますが。




政局が波乱含みですが与野党問わず古い体質の政治を脱却してもらいたいです。

しかし、今の政界には日本の舵取りの出来る本物のリーダーシップを持った政治家が必要ですが、見あたらないのが残念でなりません。与野党問わずに。



話変って本日

弊社のウインドウに引越して一ヶ月経ちますが、ようやくカッティングが貼られました。

デザインもデザイン会社に頼んだので思ったとおりの出来栄えで満足です。

最後はネオン看板ですが出来上がりは来週になりそうです。

これもまた楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿