思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

火事とけんかは江戸の華とは言いますが・・・

2006年01月26日 | Weblog
26日 深夜1時過ぎ 帰宅途中の大田区中央での火事



会社の帰りに大火事に遭遇しました。激しく燃え、野次馬がたくさんいました。(自分もですが)
上空にはヘリまで飛んでいました。

3棟くらいは燃えたのではないでしょうか?逃げ遅れた方がいないか心配です。
詳細はわかりませんが

自分も多少興奮したのか朝方まで寝付かれませんでした。

乾燥している季節ですので皆様もご用心下さい。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大火事 (星野誠)
2006-01-26 13:18:13
ニュースでやってましたね。



7棟焼けたらしいですが、幸いにも軽いけが人が2名だけだったそうです。
返信する
不幸中の幸い (山ちゃん)
2006-01-26 17:46:42
軽いケガと聞いてほっとしました。



最悪の結果にならなくて。



しかしながら火事になりご自宅が焼けてしまったかたには、心よりお見舞い申し上げます。
返信する
昨晩も (カワセミ)
2006-01-26 18:10:46
また午前様だったのね。。。。
返信する
はい (山ちゃん)
2006-01-26 19:08:01
カワセミさん ご指摘の通りでございます。



しかし、お酒は1滴も入っておりません。



念のため。
返信する
真っ黒でした。 (もなか)
2006-01-26 22:34:21
あんな大きな火事があったこと全然知りませんでした。ブログを見て今日近くを通る用事があったので見てきたのですが、周辺まだまだ焦げたにおいが充満してました。

かなりの大火事だったのですね。

怪我人が二人で安心しました。



私も野次馬根性丸だしでしょうか



返信する
寒かったです (山ちゃん)
2006-01-27 00:29:34
ほんとに大火事でした。夜中の寒い中、30分以上見入ってましたよ。



野次馬はもなかさんだけではありません。

・・・江戸の華という言葉もありますし。



いやいや被害者の方を思うとほんとにいたたまれません。



被害を受けた方には、重ねてお見舞い申し上げます。



返信する

コメントを投稿