思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

22日は雪

2006年01月22日 | Weblog
21日は雪でした。思ったより降りました。思わず田舎(函館)を思い出しました。
今年の函館も雪が多いそうです。
幸いにも週末だった為、業務には支障が出ませんでした。飛行機利用の方や転んだ方はお気の毒でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (しんchan)
2006-01-24 17:32:06
函館も雪が多いですね。早く春になればいいね。昨日の夜は東京上空にヘリが飛んでいましたか?何だか大変な騒ぎですね。
返信する
容疑者 (山ちゃん)
2006-01-24 18:39:35
しんchanさん、コメントありがとうございます。東京もここのところ寒いです。



ヘリが飛んでたんですか?それだけ重大な犯罪の容疑者が逮捕されたってことですかねー

まあ号外がでた位ですから。
返信する

コメントを投稿