思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

仕事納め

2007年12月28日 | Weblog
今年は暦の関係で実質本日が仕事納め。

言いたくはありませんが、納得いく1年ではありませんでした。

私は当然、明日も明後日も出勤はしますが、だからと言って納得できる訳ではありません。

原因があり結果があるのですから。

昨日はやはり北海道に帰郷して、妹を見舞ってきました。

飛行機が函館まで取れず、青森に行き、写真の列車に乗り、22時に函館到着。

本日朝1番で帰京しましたが、本当にあわただしい年の瀬になってしまいました。

まあ、納得出来ても出来なくても、小さなことです。

健康でありさえすれば。

来年(1月)は4日からスタートダッシュします。気持ちを切り替えて。

期待して、見守っていただけると幸いです。

本年も皆様お世話になり、ありがとうございました。

来年も宜しく御願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿