思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

BCP(緊急時における事業継続計画)の開示

2011年10月19日 | Weblog
弊社では、8月末にBCP(緊急時における事業継続計画)を策定致しました。

これは、東京都産業労働局様のご支援と、私がこの目で見た被災地の現状や、

首都圏での体験(携帯電話の不通やガソリンスタンドの供給不足)をもとに策定したものです。

これに合わせ衛星電話や停電でも事業継続できるよう発電機、防護服、土のう等の各種防災アイテムも揃えました。

いかなる緊急時にもライフラインを担う我々は、『絶対にトラックを止めない』覚悟で、営業して参ります。




今後は、関係各位様には随時開示致しますので、

ご要望がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿