思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

TVインタビューを受けました

2011年08月26日 | Weblog


本日

トラックの高速無料化終了について、TV局のインタビューを受けました。

本年の私のTV露出は3回目になりますが、弊社の取組を述べることはまあいいのですが、

意見を求められるのは特に緊張します。


 要点

・業界として恥ずかしい

・支援している私どもとしては遺憾である

・本来、高速無料化をマニフェストに記載している現政権の対応は?

・被災地に対する想いが軽い

・支援ムードが盛り下がるきっかけになるのでは



こんな内容をお話しさせて頂きました。


果たしてどんな放送になるか、不安です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿