思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

レバ刺し230円、ミノ刺しが280円?

2011年01月24日 | Weblog
弊社(品川区南大井5)の近くに焼き鳥1本80円。

レバ刺し230円、ミノ刺しが【280円】という穴場のお店を教えて頂きました。

そして、この時代錯誤の値段に、比例しないとてもおいしい味と新鮮さには驚きです。

いつも混んでいるようですので、お店の情報のは伏せさせて頂きます。

隠れた名店のを知った私は、とても得した気分。

スタッフと訪れようと思います。

いやぁー「ミノ刺し」は最高でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (星野誠)
2011-01-25 09:59:35
ご紹介いただけませんでしょうか。

夜の草食系ですが、ミノ刺しを食べたいです。
返信する
夜の? (山ちゃん)
2011-01-25 18:04:28
前回の話を思いだしてしまいました。
返信する

コメントを投稿