思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

温故知新

2010年05月21日 | Weblog
「子曰く、故きを温ねて、新しきを知れば、以って師と為るべし」

温故知新を体現する「温故知新の会」

昨日で、部会長という大役を終えることができました。

本日からは、新部会長の出番です。

頑張ってください。

タスキは渡しましたよ。





そんな昨日の学びの言葉

●「雇われ部会長」


●お金持ちは、困ったときの顔が、我々とは全然違う



なんとも味わいのある言葉です。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノケン)
2010-05-21 19:56:20
新企画で学びあり実りある部会にして行きたいと思います。
非常に重たいタスキですが、押し潰されぬ様よう気を引き締めて(身も引き締まる?)望みたいと思います。
世話人の皆様、何卒お助け下さい!!
返信する
がんばれ! (山ちゃん )
2010-05-24 20:47:36
軽いタスキは無い。

重いからタスキです。

援護射撃はしますが、本当に射撃になりますよ!

撃沈するか、されるか!

伸るか反るか、がんばって。
返信する

コメントを投稿