思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

岩手のガソリン不足

2011年03月18日 | Weblog
この写真は、昨日17日の午前2時ころ。

岩手県内のガソリンスタンド渋滞です。

仙台、岩手方面の避難所にいる方から聞いたら、食料不足も日に日に深刻になっているとのこと。

燃料も当然、ご覧のように足りていません。

岩手では一部、燃料の略奪も発生しているとのこと。

日に日に良くなっているのは普通だと思いますが、政治の機能不全による異常事態です。




なぜ政府は決断しないのか。

覚悟を持って判断、決断し、導けない政治。

記者会見しか出来ない政府など不要です。

少なくても私は、枝野さんより役に立っています。

被災者の方に対して。



政治が機能していないことは、日本の、不幸中の最大の不幸です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿