思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

エスカレーターの立ち位置----関西編

2009年02月26日 | Weblog
本日も関西、中部地区で、せわしく移動をしました。

関西のとある駅でふと気づいたのですが、エスカレーターの立ち位置のこと。

東京でエスカレーターに乗っているときの立ち位置とは逆なんですね。

実際、歩く方は左側を通過していました。(他の駅でも)

どちらでもいいことなんですが、土地が違うとこんなところも違うとは考えたこともありません。

本日の小さな発見でした。





その後、新幹線で帰京しましたが、ハードスケジュールでくたびれました。

が、明日は月末。

気合を入れて参ります。

日々、完全燃焼です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿