思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

オリンピック<日本テレビの取材

2008年08月11日 | Weblog
オリンピック

ぼちぼちメダルの声が聞こえますが、いまいち盛り上がりません。

もちろん私自身の心の中の話ですが。

食品、チベット、テロ、環境破壊、貧富等々様々な問題・・・・


そんな中、本日夕刻に日本テレビ様から取材のお申し出がありました。

が、時間の関係で後日になってしまいました。

後日を1日も早くお待ちしていますが、いつ来ていただけるか・・・

逃した?さかなは大きいとよくいいますが・・



そんな私は間違いなく、オリンピックより日本テレビ様が大きな存在。

心の小さな私は、200%以上の進展率でいつまでも取材の準備に備えるだけですが。

第三のスタンダード「レントラ便」がある限り。





別(日テレさん以外)の取材は20日に入っています。詳細は後日ご報告いたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿