思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

ポジティブ

2006年04月03日 | Weblog
「創業は易し、継続は難し」とは言いますが心から感じるときがあります。
しかし、どんな状況のときも経営者はポジティブシンキングでいかなければいけないと思います。

今日から実質新年度。いい年度にすべく(5ヵ年計画の初年度として)結果を出していきます。



業務日誌
今日のスポット(電話)は比較的落ち着いていました。年度末が終わった影響ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に仰るとおり (星野誠)
2006-04-03 23:57:23
踏ん張らなければ。



我々には「不退転」しか道がないのですから。



今年は打って出ます。
返信する
お互いに (山ちゃん)
2006-04-04 17:33:39
星野先生、ありがたいお言葉ありがとうございます。



お互いにいい結果を出しましょう。
返信する

コメントを投稿