思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

ダイエットにいかが?

2006年03月23日 | Weblog
「ダイエット中の方に特におススメ」らしいです。

私はダイエット中ではありませんが、先日興味本位で刺身をちょっと食べてみましたがうまかったです。場所は千葉県の山中でした。星野先生、河澄さん今度いかがですか?



「エコ・ユウセン」調子がいいです。明日2件見積もり行ってきます。 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (星野誠)
2006-03-24 12:08:15
ダイエットはともかくとして、赤身で柔らかそうですね。



生姜醤油が良さそうですね。



オニオンスライスも合うかもしれませんね。



エコ・ユウセン好調とのこと、何よりです。
返信する
星野先生は (カワセミ)
2006-03-24 17:15:58
多忙の為、やけ食い状態みたいですね。。
返信する
オニオン (山ちゃん)
2006-03-24 17:35:15
星野先生、カワセミさんコメントありがとうございます。



せっかくですから皆さんと今度行って見ませんか?
返信する
間違ってたらごめんなさい (カワセミ)
2006-03-25 21:30:18
昔の事ではっきりしませんが、鹿野山近辺ですか?

クリスタルテントが記憶にあります。。
返信する
本当においしい? (カラスミ)
2006-03-28 15:37:25
ダチョウのお肉・・・

なんだか食べるのがこわいなぁ、

今まで食べたことがないのでちょっと不安です。

星野先生とカラスミさんと山口社長が食べて無事を確認したら、頂くことにしようかしらん
返信する
間違えた!! (カラスミ)
2006-03-28 15:45:42
カワセミさんとカラスミを間違えてしまいました



ごめんなさい、カワセミさん
返信する
お互い (カワセミ)
2006-03-28 16:34:37
紛らわしいですね(笑)



某社団会合でも、間違われたり、出席予定に入っていなかったり。。。

存在感ゼロです。。(涙)
返信する
ダチョウ (山ちゃん)
2006-03-29 17:16:44
皆さん、コメントありがとうございます。



ダチョウ肉はおいしいですよ、本当に。



カワセミさん、カラスミさん本当に紛らわしいです。

どちらかが改名した方がよろしいのではないでしょうか?





カワセミさん、存在感ありますからそんなネガティブにならないで!!
返信する

コメントを投稿