思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

お別れ

2007年11月26日 | Weblog
訃報があったことは先週書きましたが、

23日の御通夜に成田市まで行って来ました。

故人の顔を見たら思わず泣けてきてしまって・・・

最期の別れをしてきましたが、

故人は私の歴史1ページ、心の1ページにしっかり生き続けます。






話は変り

弊社の人手不足もいよいよ暴風圏に入りました。

9月から年末体制を確立すべく動いていたのですが、もう12月まで秒読み。

新聞によると2030年には1000万人の人手不足になるとか。

企業とは人が止まる業と書きますが、痛感する最近。

人材確保に妙案はないでしょうが、本当に困り果てています。

どなたか紹介していただけないですか(泣)?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿