思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

企画中

2010年04月13日 | Weblog
レントラ便の話です。

新サービスを開始すべく、2月に企画を開始しました。

イメージは出来つつありますが、しっくりこないものがあり、大げさですが壁にあたっています。

そんな訳で当初は4月から5月にかけて新サービスを開始する予定でしたが、ずれ込む可能性が出てきました。

ヒントはどこにでもあるものではありません。

が、「犬も歩けば棒にあたる」と言う言葉もありますので、まずは歩いてみようと思っています。

歩けば自分の立ち位置も変わるので、見える景色も変わるはずですし。

なんて自問自答が多い最近です。

レントラ便は、トラックを使ったサービス業として、完全な確立を目指します。

国民と公共に安全、安心(環境も)、便利なサービスを提供すること。

それは、当社の使命です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿