思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

終了

2008年11月28日 | Weblog
3日間に渡って、東京ビックサイトへの「レントラ便」での出展、無事本日終わりました。

初めての出展でしたが、反響も上々で満足のいく結果でした。

本日の名刺交換は14名。

午前中は人出も少なく不安になりましたが、終了時間が近づくにつれて入場者も多くなり、最後の方はテンションも上がりっぱなしで、声もガラガラに。

パンフレットは概ね2000名の方に受け取っていただき、「レントラ便」の知名度も多少はアップ出来たと思います。


入場者に声かけと、パンフレット配布に協力していただいた友人の皆様、本当にありがとうございました。以下、大切な友人を紹介させて頂きます。

メイショウエステートの石川さん。

・品川法人会青年部の研修委員長の皆川さん。

リサイクルネットワークの大久保さん。

行政書士の星野さん。

井上製作所の井上さん。

印刷紙工の高田さん。

出世払いで(できたら)、恩返します。

良き友人を持った私は絶対に幸せ者です。





最後になりますが、トラブルも無く完全燃焼できたことを、この場お借りして報告いたします。

ご協力頂いた皆様、関係者様、来場者様、本当にありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿