思えば「脱・下請け」から始まった!山ちゃんのレントラ的言いたい放題

函館出身の代表がレントラ便の普及と、公共インフラとしての使命感を強く持って想いのまま綴ります

先週は・・・

2007年05月21日 | Weblog
16日(水)にゴルフコンペに参加してきました。

普段から大変お世話になっている会社様の企画です。

スタッフの方の細やかな気遣い、大変楽しい企画、パーティーの充実さ、どれを取っても本当に素晴らしいコンペでした。
また、年々充実してきているので参加するのが大変楽しみでもあります。

写真は本日届いたものですが、集合写真とご一緒したメンバー、そして全員のスコアまで記してありますが、このお気遣いにもびっくりしました。



富士山には残雪、スコアには自己ベスト・・・
なんと100を切ることが出来ました。

大久保プロ始めスタッフの方々、ご一緒させていただいたメンバーのお陰で念願の100切りです。

1日楽しく、充実した日を頂いたことに感謝して、この地を後にしました。


18日金曜は私が所属する経営者の団体で例会があり、僭越ながら私が報告者(講師)として1時間強、お話させて頂きました。

40名弱もお集まり頂き感謝です。内容は・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿